皆さんおはようございます!

今回のブログでは、3月5日にベルーナドームで開催された、ラブライブ!のLiella!のライブを見に行ったので、感想を書きたいと思います。


ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~

Day2:2023年3月5日(日)
会場︰ベルーナドーム

出演︰Liella!さん ゲスト出演︰結那さん

昨年12月から行われた7都市14公演のツアーも最後で、初のドーム公演と単独で初の声出しの解禁になりました。

どの曲も盛り上がる曲ばかりで、皆さんのパフォーマンスのクオリティも高くて、幕間やステージ等の演出を含めてとても楽しかったです!

最後のMCでメンバーの皆さんのツアーに対する想いを聞けて、ファンとして感動しました。

新情報の発表も行われて、新1年生が来月発売のLove Live! Daysで発表される事、そしてLiella! CLUBが開設されるとの事です。

Liella!の今後の活動が楽しみです!

またTwitterで、ブログを書いている3月8日夜の時点で「#Liella_3rd_埼玉Day2」が公演日から数日に渡って、トレンド入りし続けているのも凄いですね。

それだけ人気のグループなんですね。

昨年12月から約3ヶ月のツアー、Liella!と結那さん、そしてスタッフの皆さんもお疲れ様でした!


開演前に物販やキッチンカー等のエリアに行きました。



結ヶ丘女子購買部より展示がありました。


イベント恒例のグッズも購入しました。


メモリアルピンズ(全7種)

これまでのツアーで欲しいグッズは購入していたので、今回は埼玉公演のメモリアルピンズだけにしました。



ラブライブ!スーパースター!!特別号

今回のイベントで先行発売されていました。
ラブライブ!スーパースター!!やLiella!の魅力が盛り沢山の一冊になっていました。



スクフェス2Liella!オリジナルステッカー

また今年春にサービス開始予定の、スクフェス2の事前登録画面を見せると、オリジナルステッカーが貰えるので手に入れました!