私ががん治療で入院している時に

遠い親戚の人もがん治療で入院

同じ部屋で出会い

そこから約3年間

共に頑張ってきた記録を

残したいと思います


共に治療を頑張ってきた人を
Kさんと呼びます







Kさんは
2023年7月3日から7月15日まで
腎臓治療のため入院していた



ほぼ点滴だったが
退院できたと報告と同時に



メルカリで売りたいものがたくさんあるから
ご協力お願いします!
と言ってきた



以前にも
売りたいものがあるけれど
メルカリ、昔ちょっとやっただけで
やり方忘れちゃった
ということで
会った時にやり方を教えていた



ゴルフや登山も
趣味だったため
買ったけど一度も履いてない靴とか服とか
キャップとか



あと
ツアーコンダクター、ツアーガイドで
海外もよく行っていたことで
海外のブランド品(アクセサリー系)
も多数持っていた




写真撮るの難しいよねー
などと言って
前も出品してたが




改めて
使わないものなど
色々処分したかったのかな




自宅療養だし
メルカリで売れるかわからないけど
ちゃんとやろっかなー
とのことだった




しかし
腎臓の数値がよくなった
ということは…




がんセンターに戻り
また
抗がん剤治療を勧められる
ということ…