最近の皮膚のこと




夜寝てる間に痒くなり目が覚めることもあったりして




気づいたらかいてたこともあって…




少し前に知り合いが

ワクチンのシェディングで皮膚がかぶれてしまった




ある統合医療の病院で

調べてもらったら

これはワクチンのシェディングだとのこと




ワクチンのことを良い悪いを言うつもりはないが

確かにスパイクタンパクについては気になるところで




彼女はワクチンを打っていない

私も打っていない




打っていない人が

結構影響があるのか

皮膚だけでなく様々な症状があるらしい




私の皮膚疾患は

副作用かと思っているけれど

こっちの可能性も否めない?!




ちなみにその彼女は

シェディングのことを調べ尽くしている




そんな彼女が最近使っているという

バスソルトを教えてもらった




エプソムソルト







これを入れて入ってみたら

肌がしっとり




アルカリ性なので

皮膚再生にも良いと思う




そうそう

バスタブの中のお湯の表面辺りが

ザラザラする




しかも

お湯が濁ってくる

(私、汚れてんなー笑)




どうやら解毒されているらしいとのこと




これまでもお風呂上がりに

ボディクリームをいっぱい塗ってるけど

今までより浸透がいい感じ




しばらく続けてみようと思う