昨年末12月中旬ごろから

私のおばあちゃんが看取りの時期に入りました




老健(介護老人福祉施設)から

特養(特別養護老人ホーム)に入居して

1年経ったかなー

コロナ禍ともあってずっと面会禁止だったけど

看取りの方の面会は解除に




一時は食べれなくなり

看護師さんからは年内もたないかも…

と言われて

ついこないだリモート面会した時は元気だったのにー

何が起きたんだ

と親族も大慌てアセアセ




おばあちゃんは今のところ特に病気もなく

薬も飲んでいないが

ご老人の最期は急に来ることもあるらしい




おばあちゃんの子供は4人いて

7人兄弟の最後の生存者




自然に任せて

延命をしないとのことですが

みんなおばあちゃんに会いたい人ばっかりで

でも誰もまだ会っていない

年内に急に逝くなんて

せめて年越してー!と願う身内




おばあちゃん1月2日が

95歳の誕生日だよ!バースデーケーキ

それもあった




私も今回の12月の中旬は去年と違い

年末の仕事は大忙し

イベントも重なっている

遠方で何かあっても駆けつけれない




覚悟はできていたとしても

おばあちゃんには

穏やかな最期を迎えてほしいから

という私の思いもあり


遠隔ヒーリングをしようと決意して

その日からほぼ毎日最低でも20分くらいは

(週に1日くらいはできず)

ヒーリングをしています





そして

おばあちゃんのお陰で

ヒーリングというものを

深く体感することになりました




まずは遠隔ヒーリングを毎日続けた結果を…




…………………



遠隔ヒーリングとは

私の部屋をスペースクレンジングして

神聖な領域を作ってから

相手のエネルギーを私の手元に呼び込みます



そして専用のハンカチで

体全体をスキャン

ブラックスポットが出てきたら取って

宇宙紗理®︎を流します



また

人がお亡くなりになる時に

ヒーリングをしてあげてくださいという教えもあります



…………………




年内もたないかもと言われたおばあちゃんのエネルギー状態は良くありませんでした




体全体にブラックスポットがあり

内臓で言えば

心臓、肝臓、腎臓、胆嚢、脾臓、腸、気管支、甲状腺、脳、、、




どこもひどく

このままでは多臓器不全になると予測




老衰というものは

こうなっていくのか…と

感じながらヒーリングしました




そしておばあちゃん子の私




本来ヒーリング時には

思考をストップさせないといけないけれど




やはりまだ面会できていない私としては

会って手を握りたい

そう思って

思考をストップさせても

時に泣きながらヒーリングをしたのでした




1時間ほどでしょうか

少し軽くなった感があり

遠隔を終わりました




その次の日も

その次の日も

どこに行っても

遠隔ヒーリングのグッズを持って

少しの時間でもやりました




すると、、、

面会に行った親族からも

看護師さんからも




一時は危なかったですが

ご飯ペロッと食べましたよ!

今は車椅子にも座れてます!




と報告がおねがい




何をしたかって

ヒーリングしかしてない




この結果には

私が一番驚きましたキラキラ