こんにちは

あおですニコニコ



2020年1月に

子宮と卵巣がんと告知され

2月の半ばに摘出手術。

リンパへの転移も見つかり

抗がん剤6回終了後

免疫療法のキイトルーダで現在治療中です。


記録として書いています。












7月10日




1年半ぶりに電車に乗った!




しかも最寄りのJR在来線だけでなく
新幹線にも乗った

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




がんと分かってから
手術と治療を始めたと同時に
世の中はコロナ禍に…




TC療法の時は
白血球も赤血球も
ガクンと下がり




風邪さえも引かないから
咳してる人の近くには行かないでね
と言われていた




その時から随分と成長した!




がんになってからご縁があり
エネルギーのスクールに入門した




コロナ禍ということで
そこのスクールもオンライン授業が
メインになった




だが今回学ぶものは
対面クラスだという




対面でしかできないメソッドだが
昨年のこのクラスは
コロナ禍のため途中中止になった




今年は社会状況を読んで開催




ただ東海地方はここの会社の支部がないため
最寄りのスクール支部は大阪アセアセ




さあ、意を決して
いざ大阪へ新幹線




お子様が一人でお出かけするレベルの
大冒険状態で
ドギマギしながら移動した




コロナ禍だからこそ
在来線も新幹線も空いていて
新幹線もシートゆったりおねがい




ただあちこち触るのはやめようと
マスクの隙間もしっかり閉じて
除菌スプレーの残量確認




やっぱどっかで
無意識で怖がってるキョロキョロ




そしてクラスも終始
いろんな面で(笑)
ドキドキワクワクラブラブ




そんなに大人数ではなかったから
よかったといえばよかったおねがい




何が良いって
エネルギーを扱うクラスだから
帰りはエネルギー充電しっかりピンクハート




これまでご心配をおかけしていた
私の周りの方々へ




ここまで回復してきましたよ!
とお伝えしたい




来月も大阪に行きます




ただ無理は禁物ね!