こんにちは

あおですニコニコ



2020年1月に

子宮と卵巣がんと告知され

2月の半ばに摘出手術。

リンパへの転移も見つかり

抗がん剤6回終了後

免疫療法のキイトルーダで現在治療中です。


記録として書いています。













6月1日



外来後



朝から何も食べずお昼過ぎになり

お腹が空き

血液も6本採られたのはそこまで関係ないと思うけど)

お昼ご飯をたらふく食べた照れ





ゆっくりしてから

今日は夕方から仕事





今日は自宅ではなく別の場所で





向かう途中


捕まったぁぁぁ〜車パトカーハッ







17キロオーバー




時速40キロのところ57キロだった



(いつもみんな40キロでなんか走ってないでしょ。この堤防←心の声)





場合は

信号のない見晴らしのいい

飛ばしやすい堤防虹





ほんの少しカーブしてるところに

白いワンボックスの車が止まっていて

その影に隠れて、、、

ヤラシイもやもや


とは言っても自業自得タラー





前の車が遅いな〜

なんて走ってたら捕まったガーン





実は昔、別の堤防で

9キロオーバーで捕まったことがあるんだけど





その時は時速30キロのところ

39キロだった笑い泣き





39キロだよ!!

それでも1点減点。





今回何がショックって、、、





あと5ヶ月でゴールドだったえーん





未だ

ゴールド免許になったことがない笑い泣き





ずっと注意してたのになぁ。。。

やってしまったタラー





いいことがあると

バランスを取るように

良くないことがあるのか?