こんにちは!
ichigo*ichieですニコ

夏休みに突入ですね~ヒマワリ
娘cも部活の合宿が始っまったりと、夏休みも始まった~という感じです。

私の最近は、何と!!!
お仕事を始める事にしましたにこ

handmade関係でもアパレル系でもありませんが、それ以外のお仕事をするのは、人性初なので、ちょっと楽しんでますおんぷ

でも、handmadeや作ることは私の中ではメインなので、空いてる時間にという感じで仕事をしているので、メリハリよく生活が出来てる感じですキラキラ


~*~*~*
最近ブログで作品紹介が出来てませんが、ここ最近のを紹介しますシャボン玉


リバティのラミネート生地のハーフ財布です。
お財布にしたら素敵だろうな~と思って作ってみましたきらきら

お札が2つ折り、カード、小銭が真ん中に入れられるので、携帯用に便利です!

こちらもリバティとホビーラホビーレのコラボ柄で、洋裁道具柄が可愛らしいWハート

長財布で、カード16枚、お札ポケットが2室あってスリムながま口財布です。

この2点はhcmt*さんへ納品しました家


こちらもハーフ財布です。
明日納品予定です家

~*~*~*~
ムーミン柄のハーフ財布
娘が合宿に行くのに、小さめの財布が欲しいというので、作ってあげました!
前に買って眠っていた、ランチョンマットで作りました。
ラミネート加工されてるので、財布にはぴったしですきらきらきらきらきらきら

これは自分用におんぷ
お仕事とか荷物を少なくしたいときに便利ですきらきらきらきらきらきら


~*~*~*~*~
オーダーやリクエストなどありましたら、ご相談下さいませ。

mailaddress📧  ichipon0307@gmail.com

Instagram    ichigo.ichie0307


家いつもありがとうございますニコ
                   ichigo*ichie