さぁ!

いろいろ楽しくて仕方がありません。神楼です。

拾ってきましたよ!

何をって?バトンに決まってるじゃないですか←

んんん…そのうち絵描きバトン

とか やってしまうかもしれないというか

やりたい

んだけども…そうなるとやっぱり写メですかねぇ

スキャナ無いし…OTL



では 気を取り直してバトンですっ!

っちゃ!!





【強制バトン】


1、ボケ・ツッコミどっち?
→私はツッコミだ!

 …って思ってるんですが

 何故かボケと言われます(`・ω・´)


2、絵描き・字書きどっち?
→絵描きですねー。

 文章力ないので。

 かといって絵が上手いわけでもないんですがね!←



3、文化部・体育部どっち?
→文化部に決まってるじゃないですかー(知るか

 しかしご近所さんからは

 バレー部とかだと思われているらしい…何故??


4、文系・理系どっち?
→文系っす!

 数学ってなぁにぃぃぃぃぃorz


5、部屋は洋室・和室どっち?
→洋室。

 しかし畳が好きです。

 ああでも 寝るのはベッドが…


6、朝はパン・ごはんどっち?

→パンですね。



7、夜型・朝型どっち?
→そりゃもうばりばり夜型ですよー

 夜はテンション上がりまくりですヽ(゚◇゚ )ノわはー


8、幽霊が見える・見えないどっち?
→見えはしませんよ!(((゜д゜;)))コェェェェェ


9、ブログ・掲示板使って日記、どっち?
→ご覧のとおり、ブログです。


10、日本史・世界史どっち?
→日本史!

 だって貴方…戦国・幕末美味しいじゃないですか←


11、CG・アナログどっち?
→アナログです。

 SAIとか使ってみたいな…と

 夢見るアナログさんです(意味不


12、眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?
→好きなのは眼鏡!

 でも自分は裸眼ですねー。視力いいんで。

 しかし油断をしていたらすぐ落ちるといいます。

 気を付けます!


13、サイトの切り番「1111」・「1234」踏むならどっち?
→「1234」ですね。

 踏んだことないですが・°・(ノД`)・°・

 でもこれだと踏んでも気づかないかも。


14、時計はアナログ・デジタルどっち?
→デジタル。

 アナログの秒針の音とかいいですけどね!


15、布団・ベッドどっち?
→おお さっきフライングしてしまった笑

 ベッドです。


16、シャーペン・鉛筆どっち?
→気分によりけりですが、基本シャーペンですね。


17、カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
→日曜から。

 しかし数えるのは月曜からです。


18、「大和」って聞いた時思い浮べるのは?
→艦隊。
 だいわじゃないですよね?笑



19、映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
→スクリーンの大迫力がいい!

 …ですが金がないのでいつも地上波待ってます。


20、猫・犬どっち?
→い…犬!

 うん。飼うなら犬。


21、相談するなら江原・細木どっち?
→…細木さん?

 ああ でも「地獄に落ちるわよ」

 って言われそうだな…OTL



22、北海道・沖縄どっち?
→沖縄。泳ぎたいです(≧▽≦)
 でも今は北海道いきたいです。暑い。



23、質問付け足す・付け足さない どっち?
→足さない。


24、好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?
→おなかの状況によりますが

 たいてい最後です。


25、うどん・そば どっち?
→うどん。


26、今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?

→適度に眠いです。










とあっ

終了!

とりあえず また拾ってくると思うので

楽しみにしててください(誰がするか)