絶不調!!! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

ここ何日かは、気圧のせいで、頭痛などがでるってニュースでやっててガーン

気圧敏感型あおは、ドカーンとダメージくらってますえーん

昨日は、頭痛。。今日は気持ち悪さと腹痛。。

子供達寝るまでが勝負なので、その後に倒れるんだけどね。。。

子供達は、本当に元気元気元気ウインク

近くに住む知り合いがついコロナになりましたチーン

今日ラインがきたのー。。

小さい子もいて、なのに、自宅待機みたいで心配ですガーン

でもさ、病気が悪いのに、その人が生活しづらくなるのは可哀想でもあるよねもやもや

犯人探し?みたいな。。

みんないつなるか分からんとこまで来てる気がするガーン

でもさ、一番腹立つのは、やっぱりこの病気だよグー

こんな時思う。。化学療法室とか三密だし、治療してる人どうするんだろう。。。とか。

予定してた手術が延期なんてこともたくさん出てきたみたいでアセアセ

他の病気で苦しんでる人もいるって、、コロナばかりに目が行くけど。。マスクはあるのかな。。

私自身も病院側から来ない方がいいって言われてて、でも、定期的に打ってる注射は??

コロナとどっちが優先なんだ??

とか、思ったりもするハートブレイク

ウィルスが憎いね。。。

娘もピカピカ一年生になれず、むしろ、ちびっこと遊んでて、後退してるきがする。。。

わがままだしもやもや

このアイス美味しかった🍨

この自粛モードで、外食できない分、ご飯が豪華になり、アイスが減るようになり、お酒も進むように。。

歩くようにしないとなぁ。。。

公園もだめになったら、子供たちはどーするんだ。。。