家での生活 工夫編 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

優雅に、紅茶飲みながら、スコーンをいただいてコーヒーカップケーキ

子供たちは、微笑みながら仲良く遊んで、お勉強の時間は、椅子に座って一生懸命にしてねこクッキー

ゆっくり夕飯の用意をし始めて。。。

っって理想なんですけど宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

んなわけにはいかないんだよね。。。

朝からピンポーン‼️近所のこ。。

外で遊ぶ。朝食ずれるから、すべての食事がずれる。。。

勉強しようよ。いやだ!しない!の繰り返しバイキンくん

YouTube見たい‼️YouTube見たい‼️

お腹すいた。。←マヂで常にお腹がすく笑

食べた三十分後に、昼はなんだ?夕飯はなんだ?
オヤツはあるか?お父さんお母さん

ちゃんと食べさせてるのに。。

怪獣たちめ。。。相変わらず怪獣やジンジャーブレッドマン

昨日は、台風みたいな雨のため、作る楽しみで時間を潰そうとしました笑笑

まずは、たこ焼き笑笑


楽しく子供たちが焼けばいいな。と思ってタコ

が、現実は、あおがせっせとやいて、たこ焼き屋か?手くらい一人で焼いて、食べてく子供たちハムスター

果物もそのまんまより、フルーツポンチしてみよかーラブゆーたけど、、、


炭酸がすぐ抜けちゃったーそのまんまがいいーえー

と母の苦労子知らずでしたガーン

でも、料理少しずつ息子に教えていこうと思います‼️

今日は、晴れたのが嬉しすぎて水鉄砲してますスライム

こどもは元気だなー親のが限界が近い笑笑