マスクの行方が分かった❗️ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

今日は、友達たちと歓喜・・・換気しながら少し遊びましたウインク

話題はコロナコロナコロナたまに学校の話えーん

みんな新学期の用意にやる気が出ないガーンと言ってました。。。

ほんとにこんな状態で始まるのかも分からないと。。。

ポジティブに行きたいけど、ネガティブな情報ばかりですねえーん

マスクってどこにあるんだろうえーいい加減手に入らんものかねえー

と言うと、、、

ちかくの某薬局Sには、1日を除いて毎日入荷してるんだそうアセアセアセアセ

えーーーーー買いに行くわ行くわ🏃‍♂️

と言うと、、、

いや。無理だよ。朝の一番前の人は、5時半から並んで買ってるらしいよ😞

との事でしたもやもや

買えるわけないし、出回るわけないわハートブレイク

うちの両親は、都内で働いてるから、、ほんと怖い。。。マスクも買っておかなかったから、もー心配ですアセアセ

オリンピックが今年じゃなければ、もっと早く対策できてたのかなぁ。。悔しいね。。

遠出できないストレスもあり、晩酌に少しはまってますピンクハート


これはほんと美味しいルンルン飲みやすいルンルン

居酒屋も行きたいのになぁーいけないしタラー

早く収束してほしーーーーーーー