お金ばかり消えてゆく。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

明日から小学生が家に居るので、本を買いに行きましたえー

息子の大好きなサバイバルシリーズ千二百円を二冊ショボーン

兄だけずるいと妹の分も。。そーなるよねーーーハート

そして、まさかの旦那が、鬼滅の刃欲しさに普段行かないブックオフに立ち寄ると買った本が売ってましたよガーン

悔しいandそりゃ本屋も潰れるわーだった瞬間アセアセ

そして、おやつやら食品の買い込みもやもや

なんだってこんなことに。。。

てゆーか、幼稚園は普通にあるから、その送り迎え中の息子とかさーータラー

置いてくけど、お迎えは時間がかかるしなぁアセアセ

そして、薬局スーパーは、大繁盛だけど、飲食店がいつもより空いてるラーメ寿司たこ焼カレー

いつも激混みのくら寿司の予約見たら、すぐ取れそうだっだんお茶

でも、旦那からの火を通してない外食NGがでて、近所のラーメン屋にいきましたーおいしくなーい笑笑えー

ちなみに、息子の意見は、学校休みやったーハートどこ行こう!誰と遊ぼう!!イエーーイ宿題もないぞー流れ星

でしたが、

コロナが怖いから、旅行もいけんし、新幹線乗ってばぁばんちもなくなった。。と伝えたら、、コロナが憎い!て急に言い出しました雷
 
娘は、幼稚園休みにならないといいな。。
先生とまだ一緒にいたいなぁうずまき

と可愛い言葉でした星

卒業演奏会、、楽しみにしてるけど無理なのかなー。。。

もーちょっと後で来てよ。コロナ。。

北海道にマスク配るらしいけど、都会の満員電車の人や駅員、医療関係の人にマスク先じゃないのかなーーー。

旦那は、医療の仕事してるんだけど、マスクがない。買えない。。て言ってたよーガーン

偉い人って下は見ないんだろーなもやもや