パラサイト見てきたよお | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

話題の作品パラサイト見てきましたー照れ

コロナ怖いがってたら、どこもいけないプンプンと思いまして。。

ママ友が、誘ってくれて、3人で見に行きましたーお母さん

しかも、一人は、韓国の方でくまアイス

飽きちゃったらどうしよう💦と思ってたし、字幕だからやだなぁとか思ってたんだけど笑←乗り気じゃない笑

内容は、半地下に住んでる人が、お金持ちにパラサイトする話うさぎクッキーそのまんま笑

ネタバレはしないよ笑笑

パラサイトとと聞くと、ついついパラサイトイヴが思い浮かぶあなたは、、、ヲタクです!

長編の韓国ドラマを見てるようだった!!

展開も飽きないしキラキラ

R指定してたから、もっと怖いかと思った。

えっちぃシーンがあって、いや。そこまでする?て感じだったからかなー。

そーゆーシーンは、あっさりでいい派右差し

でも、一緒に行った人は怖かったーて言ってたくるくる

韓国のママは、みんなけっこー有名な俳優さんたちだよ。て教えてくれたハート

リアルだよ。て。

また何かみたいなーー映画もいいもんだうずまき

そんなこんなで、今日誕生日なんですが、昨日も旦那帰ってこれず、、、ラインも来ず、、、
果たして覚えているでしょうかグラサンハート