さよならの季節 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

おおおおおお久しぶりですえ゛!

久しぶり過ぎて、一瞬、、え?だれ?あああの!てなりますよね汗

担任の先生が退職されるとなり、自主的にママたちでお別れをしてきました汗

優しい可愛らしい先生号泣えーん

年中の一年間だけど、本当に気にかけていただいて。。。

息子のことだけでなく、私の体調から何から何まで。。。

お姉さんのような←ずぅずぅしい。先生でした泣

先生のやめる理由も色々あって悩んだ結果なんだろうなともやっとしたり。。

息子の年少のときの先生より、うちには相性よく、息子も幼稚園いきたくないとは一度も言わない年中さんになりましたあひる

大きくなったね。

来年は卒園式ケアベア ピンクハート②

大きかった制服もぴったりになり、どんどん身長がのびましたかおキラキラ

ついに、娘も入園です口笛

やっと買い物に手ぶらで行ける!!(笑)と喜んでいますが、寂しくもありますショボーン

赤ちゃんだと思ってた娘もお姉さんらしくなってきましたうずまき

夢はプリンセスになることドレスリボン

どんどん大きくなれ。

とにかく幼稚園時代は遊んで遊んで遊びまくってほしい蝶々とこの幼稚園にきめました。

勉強がんばる幼稚園、体操がんばる幼稚園、英語がんばる幼稚園、色んな
周りにありましたじぃ~

うちの幼稚園は、とにかく泥んこになって遊ぶ幼稚園(笑)

白い服と高い服は着ていけない!とみんないいます(笑)

勉強面など本当になにもしないので、若干不安もありますが(笑)

勉強するのは、小学校から!いまは、あそぼう!虫取り!ざりがにつり!山登り!みたいな(笑)

でも、みんなのびのびして、おもいっきり遊んで、いいかおしてますニヤリ

子供らしく。本当にこの言葉がぴったりです口笛

裸足で外も走り回っていますキラキラ

息子は、字を覚えるのがはやく、教えてもいないのに、なぜか平仮名片仮名漢字読めてビックリされます(*^▽^*)

頭よくなるといいけど、私がばかだからなぁ……

ママたちも子供をあそばせる。

園庭遊びも延々と続きますらぶ②

ひたすら公園遊びの日もあります(笑)

休みの日も集まったり、信頼できて助けてくれるママ友もできましたラブラブ

かなりアクティブなグループに所属してます(笑)

春休みなのに暇な日がない❗

ママ友との間で夕飯会がはやっていて、今日もかえってきたら、8時半でしたおねがい

充実してるわ➰

でも、
私にとってはこの充実は嬉しいことです照れ

忙しくて、疲れはてる。

でも、今を楽しんでるって感じがします。

病気になって、強く強くそこは大事にしようと思ったとこですおねがい

体調は。いいだしたらきりがないけど、色々あります。。

ホルモンのせいで、指のかわがめくれて痛い痛いびっくり

あと、下半身が重く、朝や風呂上がりは関節が固くなって動きずらい(-_-)💧

でも、死ぬこと以外かすり傷精神でがんばりまーすラブ