まさかの運動会。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

うちの幼稚園、、大雨のなか運動会決行しましたえー

朝起きた時点で、空を見て、ぱらつく雨をみて、沢山のお母さんが延期かな?とお弁当作る手を止めたというのに汗

開会式からけっこーな雨で(笑)

年長さんの見せ場でどしゃ降り😱

園児席でただ座って見てる年少さん、年中さんが寒くてビシャビシャで泣き出すという悲惨な状態(´-┃

一度中断して、教室で歌を歌うという余計な時間をはさみ(笑)

それでも、中止して延期はせずやりきろうとする(笑)

親たちもみんなフロあがり?のようにびっしゃりになりました滝汗


これはクレーム入るんぢゃないの?

でも、あお的には、前の日にお弁当用意してたしやってくれてありがたかったです☺

頑張った次の日は、ごほうびに遠出の虫取り😆




新しいことの嫌いな息子。

よく頑張りました🙆