おちこ虫。。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

ナールートが終わりましたねうっ・・・

もはや、最後の方、忍者枠越えすぎてて、あまり真面目に読んでませんでしたが笑

もはや、もーサスケ許したって。友達やめてやって。ストーカーか!て突っ込んでたしショック(笑)

えー!あんないってたのに、この人とこの人が結婚するの!?てのが多かったですねーお~

サイが一番ないし、サクラの子供の名前もないわ!!

てか、キバの彼女だれううう

でも、ナルとが幸せそうで良かったね(°∀°)b

でも、白目コワイコワイせっかく可愛いのにえー

さて、そろそろコナンも最終回向かおう!!

もー、広がりすぎてさ、くろの組織そんな少人数なのに、みんなでてを焼きすぎえ゛!

さっさとあんな目立つ車なんだから、捕まえてしまええー

というまー、ヲタな話でしたあせる

息子タンのことで凄く不安なことが出てきました(゚Ω゚;)

それが、前にかいた落ち込んだことですが。。。

友達大好きで、公園とかでも同い年くらいのこと遊んだりするですが、集団が苦手ガクリ

遊び場に少人数なら入っていけるけど、多いと途端に楽しくなくなっちゃうところは前からあったんですなっ・・・なんと!

この間、幼稚園の制服採寸があったんですが、試着をなぜかいやがり汗

でも、サイズ着せないとわからないから着せようとするも逃げて、怒るとおおなきダウンダウン

こっちも必死だけど、周りの目もあるので、静かに怒ったり、機嫌とろうとしたりううっ...

この幼稚園で同級生になろうであろう人たちの視線も感じガクリ

そして、そんなことしてるのが息子だけってこと。

いつもワンパクで、はちゃめちゃな友達も試着ちゃんとできててじぃ~

なんで、このここんなんなんだろう。て冷ややかに見てしまいましたショック

先生が心配して、帽子だけ被せてくれたのに、のけぞっておおなきムカムカ

恥ずかしいし、情けないし、何でそんなになるのかわからず涙

制服きたがらないこも確かにいたけど、ないてんのはおまえだけだよ(=◇=;)

腹が立つけど、80人が体育館にいる状態で怒れないしむっ

イライラなんできてくれないの?きるだけぢゃん?異常なの?みんなやってるぢゃん?と。。

その体育館をでるといつも通りの元気な息子タンむっ

これからも入園式やらなんやら、絶対嫌がって、また恥かくのかな?と不安でいっぱいになりましたぞう

みんなと比べちゃいけない。いえ。比べますよ(ノДT)

この日は、ちょうどマムが珍しく有休消化してて、娘ちゃん家にきてみててもらってて良かった。。。

エルゴで娘ちゃんいたらむりでした( p_q)

うちのこだけ。異常なんぢゃないか。発達障害か??とかもんもんもんもんして、ぶっちゃけ数日、息子タンを責めてしまいましたDASH!

本人は、喉が乾いてたからぐずったんだよー!とかワケわからないこといっておりましたが涙

普通に生活してるぶんには、いいこだし、いろんな話してくれるのに。。

思い返すと、幼稚園の面接の時も、いつもと違う雰囲気にたえられず、教室からすーっと静かに出てっちゃっんですよね。。

なんていうか、先が思いやられる(>_<)

そして、それをうけいれられない自分の未熟さも涙




母は、落ち込むしーーーーうっ・・・

Android携帯からの投稿