3歳☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

息子タン3歳になりましたー音譜

いやー、もう3歳かー早いような遅いようなプー

最近、寝起き暴れたり、眠いのに粘られたりううっ・・・

今日もあさから、連打で蹴られておきましたよー寝ぼけてあばれるあばれる( ̄□ ̄;)

もーやだ!もーあっちいって!娘ちゃんはいいこなのに!と 暴言はきまくりの駄目母でドンッ

PMSもあり、イライラマックスで。。。

朝から夜までも寝ないから、あおも本当に休まる時間もなくて限界でしたダウンダウン

そして、買い物いけば、外で眠くておおなきされたり。。。

育児って本当に大変やぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と再認識あせる

息子タンにどう接すればいいかもわからなくなりましたううう

そして、いいこすぎて可愛すぎる娘ちゃんばかり呼んでしまったり汗

見かねた旦那タンが、今日は珍しく虫取りに息子タンを連れ出してくれまんた猫村2

きっと息子タンなりになにかあるんだと思うんですけど、向き合える余裕がなくガクリ

あおの場合、実家も遠いし、頼るとこないのも大きいですねダウンダウン

月曜日とかママ友さんと遊んだけど、やっぱり帰ったら、疲れて寝ればいいのに寝ないと暴れる息子タン。寝てたのに起こされて泣く娘ちゃん。最悪の空間できてしまいo(TωT )

なんで、あんな寝るの嫌いなのかな涙

。。。。とぐちになりましたが、息子タン3歳になりましたーハート②

じじばばからのプレゼントも早めにもらってたドキドキ

プリキュアのケーキがいい!て言われたけど、高いので、イオンでスポンジかってクリーム泡立てましたラブハート




息子タンとつくったのでかなり荒いですが(笑)

フルーツ嫌いなので、小枝入れたら案外おいしーですミスバニー

朝御飯もキャラとか作りたかったけど、元気でず適当にえー

ごめんね。。。




なんだか。ほんと落ちてしまってガクリ

息子タンのグズグズをみて、反抗期?とか思うくらい酷いのですが・・・・

向き合って、ちゃんと冷静になったら話したりしてるんですけど。。。

色んなところに連れてったり、誕生日だから、色々もらったり最近いいことばっかだと思ってたのになぁ涙


Android携帯からの投稿