☆七夕☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

今日で、旦那タンとの付き合いも10年に突入しましたキラキラ

あんなに大事にしてた七夕ですが、同じ7月に息子タンの誕生日があるため薄い記念日にお~

旦那タンには、ついついあたってしまうんですが、さっきもおにぎり投げつけたり……←ショック

ラップに包んであったんで大丈夫ですよあせるあせる

ですが、ですが、本当に感謝してますうっ・・・

家族のために働き、お土産も毎日くれたり、あお好きなもの好きなだけ買うために働いてるんだから服でもなんでも買いなニコちゃんとか神発言まで飛び出してるしラブ

本当に大切な家族です猫村2

あおの親父は、本当に優しさや思いやりの欠片もない人間なのですじぃ~

働いてやってる。でも、妻もフルタイム働くのは当たり前。学校いかせてやった。家事は女の仕事。働いててもてを抜くな。俺が一番。

そんな感じなんですダッシュ

高校生くらいのとき、逃げ場もなく、本当に本当に家にいたくない時期もありましたえー

親戚に電話して助けを求めるなんて事態もけっこーありましたううう

こんな情けない親父をもって恥ずかしいと、母は、なんて可哀想なんだ。と思いました。

そして、大学から、家にはほぼ帰らなくなりましたブタさん

そして、一人暮らしして、結婚して、絶対こどもに気を使わせない家族を作りたいと思いましたスマイル

旦那タンは、本当にやさしくて怒りません。

気が効かないし、子供よりジャンプや睡眠優先なときもありイライラだけどえー

あ。ジャンプといっても、漫画ですよ?まさか、宙に浮いたりするマリオ的なやつではないですよ笑

あおの実家にも連れてってくれたり、こんなあおを育児がうまい!と言ってくれますうえ←ご機嫌とりだろうけど(笑)

でも、休みのひは、いったところにつれてってくれるし感謝してますあんぱんまん

旦那タンは、自分の悪口ばっかいいやがってーといってますが、たまにはいいことも書いてるのにね(;^ω^A

まー、旦那タンは、ここよんでないんですが笑

でも、ながーい付き合いで多分、今は一番の理解者なので、おにぎり投げ合っても仲良くしていきたいですううっ・・・

七夕おめでとーハート②





今日は、友達が家に来たんだけど、意地悪ばっかしてしまった息子タンううう

最近、喧嘩をおぼえましたーえ~!!

娘ちゃんは、良いこすぎて、みんなに驚かれます笑



久しぶりのジョナサンパフェ美味しかったーうえうえ

冷麺まずかたけどね。(;°皿°)

Android携帯からの投稿