不正出血。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

とくダネのニューヨークから届くニュースが好きなあおですガッツ

ただ、オヅラさんがメインキャスターってのが残念!!

あまりに分かってないし、違う意見になると機嫌わるくなり黙るえー

自分以外の意見や状況をわかろうとしないひと嫌いですむっ

とくに、子育てで、昔はこーだった!とか。昔と今は全然違いますからえー

さて、さて、最近、ママ友さんと仲良くなり、遊んだり、幼稚園みにいったりしてるんですがハート②

人気の幼稚園もー入れないみたいで出遅れた感満載・・・・

しかし、息子タン不安。そして、その一番仲良しのママ友さんの子も不安涙

いつも、二人走り回ってますうう

そして、あんなに友達に貸してばっかだった息子タンが、友達のおもちゃ奪うようになりましたためいき

怒る。泣く。だっこしろと言う。娘ちゃんエルゴしてる。悪循環!!

娘ちゃんは、相変わらずいい子で、本当に助かってる分、かわいそうにもなります涙

離乳食もバラバラずれちゃったりするし、何より、くそ暑いのに公園なんていきたくないだろうしねうっ・・・

幼稚園いったら、自分のペースも崩れるけど、娘ちゃんのこと見てあげれるかなラブ目

旦那タンは、空気読めず、三人兄妹にしたいガッツとか言ってるけど、そんな余裕ないないなーいあせる

いつかは欲しいけど、絶対今ではないムンクの叫び

そして、あお生理が一週間おきにくるので、病院いってきましたダッシュ

久しぶりの産婦人科。。。やはり、あれなれませんねショック

ぐいーん。バカッ!がちゃかちゃ。ってね。

椅子と器具の音DASH!

あお「生理が一週間おきにきて、それと同時にお腹壊して、生理がおわると下痢もなおるんですひらめき電球

先生「生理は、月に2回もきやしないよーじぃ~それは!不正出血だねお~

といわれ、検査したけど、原因わからず、血液たくさん持ってかれましたピンガ

来週、結果でるまでドキドキ猫村2

なにもありませんよーに( ̄□ ̄;)

新しいプレイマットかいましたーハート②

半額だたーラブ目




もっとほしかったな~うえうえ

Android携帯からの投稿