お菓子やパン事情♪ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

なんか、毎日かたずけとか探し物をする暇もなくこの時間です涙

お手軽チョコの中では、明治が一番美味しいと思ってるあおですが(°∀°)b ラブラブ

ちと食べ過ぎて飽きてきたので、輸入ものにてを伸ばしましたえ~!!

てか、輸入もの高いけど高くないえ゛!

だって、明治は55㌘で98円だけど、これ200㌘で230円ハート




西友で買いましたラブ

ドイツのチョコみたいでいろーんな種類ありましたよお~

ウォールナッツごろごろはいってるし、海外のチョコなのに、そこまで甘すぎずおいしーーブタさん

なによりブロックに別れてて小さめで食べやすいです(≧▽≦)

育児疲れをふと忘れますねラブ

息子タンが奪いに来るので、寝てから食べるからふーとーるーううっ・・・

そして、旦那タンからのおみやのビアパラブ



クッキー&クリーム味なんだってーすてきーお~

相変わらずの軽いさくさくのシューお~

中のクリーム真っ黒でばびった笑

オレオ味のクリームで、おいしいけど、どーせなら、砕いたオレオいれてほしかったな見猿

物足りなかった涙←どんだけ?(笑)

そして、ヤマザキからでてるドーワッツ笑

今はやりのあれにのっかりましたよね?的な(°∀°)b



夕飯後に食べたら後悔するくらい重いうっ・・・←だったらくうな(笑)

チョコ味も食べたけど、断然こっちですねなっ・・・なんと!

生地はね、食べるとミシミシ音がする感じ笑

キャラメル感あまりないけど、チョコより甘くないから食べれるブタさん

ベロりとねミッキー・ミニー

なんかね、うわーおいしーぢゃないのに、また食べたくなる(*゚ー゚*)

あとひくよ( ̄∇ ̄+)

ちなみに、サンクスでも、同じようなのうってけど、中が半生でしたよー汗汗

ヤマザキパンと不二家のコラボのミルキーフランスは、パサパサで、ミルキーどこ??どこなの?パッケージのぺこたん!教えて!状態になるので買わないようにううう

毎日毎日たべてるから、まだまだあるんだけど、なかなかおいしーのあたらないんですよねーうう

コールド・ストーンのあまおうとさくらもちあいす食べてみたいんだけと、意外と店舗減っててためせてないー食べたいあぁん?

ヲタ、育児疲れ、愚痴以外のblogもたまにはどうですか?(笑)

ふとりたいの?ふとりたいの?ふとりたいの?ってみんなの声が聞こえてくるヽ(;´Д`)ノ