ユウナぢゃないねん! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

卒業式の思い出ブログネタ:卒業式の思い出 参加中
息子タンお話がうまいうまいビックリマーク言われるようになりました♥♥

一歳半の検診で言葉の遅さでひっかかったなんて思えないってー(ノ´▽`)ノ

本当によくお話してくれますなっ・・・なんと!

デザインあのおかげで、色も全部言えるし、話してて面白いですニコちゃん

んー、ままが、こうして、あーして、で、おこられたのーとか説明したり、一日あったことを旦那タンに説明してますハート

ブログネタ(≧▽≦)卒業式についてー合格

高校の卒業式も大学もはかまでしたラブ目

高校のときは、12年も通った学校だから、寂しさ倍増でしたリラックマ

写真とりまくりだったけど、あの頃は、インスタントだったのが残念うっ・・・

でも、謝恩会やらなにやら豪華でした(・∀・)

二次会まででて帰ってきたけど、そーいえば一次会てどこだっけ汗

もー何年前だよねヘ(゚∀゚*)ノ

大学の卒業式は、あいもと話してて、最後なのに、先生からのいい話みたいなの終わっちゃってたっていうためいき

大学時代のプリクラこれだけでてきた( ´艸`)






てか、もーボケた先生がいて、保護者もろとも怒鳴り付けてたなー・・・・

最後くらいおこんなよーっていう。。。

袴をユニクロで着替えて、オールしたのが懐かしいのぉうえうえ

大荷物だったよーほんと猫村2

家から遠い大学だったから、荷物もって帰るわけにもいかずにねー!(´Д`;)

そして、その二日後に、卒業旅行なっ・・・なんと!

あわただしー。(;°皿°)

卒業式て寂しいから、すべてを目に焼き付けておきたくなるよねじぃ~

あおは、本当に友達にも恵まれて、色々やんややんやもあったけど楽しかったプー

もっとあーすればよかったとかも思うけど、息子タン、娘ちゃんにも楽しい学生時代を過ごしてほしいキラキラ

ちなみに、水色の着物に、桜の花びらの袴で、ブーツでしたが、ユウナぢゃないからビックリマーク

それだけはいっておくからねー≧(´▽`)≦(笑)

ちなみに、大学時代の友達は、ノーヲタだたので、仲良くなかったヲタの人がいたら言いたい笑