おめでとう☆自分w | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

ついに、28歳になりました汗

もーすぐ、30歳代に、自分が突入しようとは見猿

みんなそう思いながら年取るんだろうなえ~!!

28歳になり、二人めの娘ちゃんが産まれてくれて、本当に色んなことがあったけど良かったですラブ

そして、自分の母親の初出産記念日でもありますねガッツ

二児の母になったいまも、未熟ですが、頑張っていい母になりたいと思いますハート

。。。で、大好きなケーキやさん行ったら定休日でした(´□`。)

旦那タンの運のなさがうつってきた涙

こんな可愛い子供たちだもんガッツ

頑張りますえ゛!ハート②




心配してくださった方々&誕生日ラインありがとうございましたラブ目うえうえ

せめて、なにかご馳走たべたいなー。

買い物いくきおきなくて無理だなうっ・・・

Android携帯からの投稿