最後の最後に!! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

今日は、実家に半ば強引にあいさつにいきまんたブタさん


おばーちゃんも来て、口が悪くて・・おやじもうざくてイラったりしましたえー


ですが、マムに息子タンミッキーの上下の洋服かってもらえたはぁはぁ


プーさんの次は、ミッキーさんだねみき


そして、最後の最後に、ご報告が・・・・・・・・・・www


宝くじはずれまんた・・当たって、マムに分け前あげるって言ったのに・・マジで!?


そして・・・・旦那タンと息子タン抱っこして歩いてたら・・・ぽ~


道にパトカーいて、ご苦労だなって話してたら・・・・ぶにゅん。。


ん?と思うと、後ろのカップルが、あおを見て、「うわガビーン」と言いすぎてって。。


下をみると・・・「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~なく


まだ時間のたってないと思われる大きいゲ○に足をつっこんでました・・ううっ・・・


旦那タン「きったねーーーーあせる


もう今年も終るって時に・・これだよwwwほんとwww


しかも、そのあと、マムと合流したら。。。


マム「ゲ○が落ちてて、誰かの踏んだ後があって・・あぶなかったわなっ・・・なんと!


あお「それ・・・・・・・・ふみました・・・ワタシデス・・・ガーン


っていうこんなあおです・・・が、来年も仲良くしてください灯


もうすぐ今年もおわりですね。。


今年のガキ使あんまだなーーーーー(´・ω・`)


今から、旦那タンと晩酌タイムにはいりますラブラブ


よいお年をおさる