。。眠れない。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


出産前は、ベットに入ると5秒以内には寝れるタイプだったのニコニコぐぅぐぅ
 
 
眠るまでの考え事なんかできないくらい一瞬で寝れた星空時計
 
 
なのに、出産後から、急に本当寝付けない体質にしょぼんハートブレイク
 
 
これなんでなんだろう…毎日かなり時間かかるガーンダウンダウン
 
 
今日も23時からずーっと布団の中なのショック!ダウンダウン
 
 
美容院いこうかなとかセールいけるかなとか考え事しまくったわいな!!!!
 
 
早く寝なきゃ、息子タンに合わせて起きなきゃで焦るのに、全然眠くならないショック!ドンッ
 
 
ヤバいよ~時計あせるあせる
 
 
載せたい写メ処理してきますwww
 
 
ミニストップのデザートが最近すごいよドキドキドキドキ
 
 
ローソンのうちカフェより全然やすくてうまいニコニコアップアップ
 
家の近くにできてほしいドキドキドキドキ
 
 
息子タンときどき旦那タン主にあお☆-DVC00071.JPG