結婚記念日&イヴ☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

いつかのメリークリスマスは、鉄板だと思うあおでふニコニコ音符
 
 
でも、イスはイラナイイスプレゼント
 
昨日は、プリンター買いにいきまんたチョキキラキラ
 
 
1万くらいの手頃なのを買うつもりが、最新の2万のをガーンがま口財布
 
 
そして、貰った商品券でごちそうをドキドキドキドキ
 
 
普段行かないけど、ヨーカ堂て高いよね長音記号2しょぼんダウンダウン
 
 
西友やオーケーのがやすいドキドキ
 
 
息子タンときどき旦那タン主にあお☆-DVC00233.jpg
 
チキンのせんの忘れたカメラビール
 
スーパーで、4千円とか久しぶりに使ったわショック!あせる
 
 
おばぁちゃんに貰った商品券だけどグッド!グッド!
 
 
こんな感じでしたキラキラキラキラ
 
 
特別なこともなくwww
 
 
一緒にいれることが大事だよねチョキ音符
 
 
イルミネーションもプレゼントもなくて、クリスマスぽくなかったけど、家族で過ごせてよかったラブラブ!アップアップ