昨日と今日のケンカ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

タマネギ嫌いなので、豆腐ハンバーグが得意料理のあおでふグーアップアップ


タマネギごろごろのハンバーグとか大嫌いべーっだ!パー


昨日の話……シラー砂時計


予想してた時間を超えても、連絡がこない携帯NG←いつもくるのに汗


仕方なく、息子タンをひとりでお風呂へ走る人温泉←用意してなかったから、けっこう大変あせる


そして、夕飯も食べず待ってたから、息子タンあやしながら作り食べるナイフとフォークラーメン


そして、半分くらい食べたとこで、ガチャガチャバタンDASH!とお帰りに家キラキラ


てかさ、いつも帰る時間メールしてくるし、してって言ってるのにしてこない時点で、あおキレてんの分かってますよねプンプンラブレター


しかも、ご飯作らなきゃの二度手間パードンッ


なら、二人分作ったのにリンゴバナナ


あお「おそっ汗連絡するって言ったぢゃんしょぼんてか、帰ってるならメールしてよプンプン


旦那タン「するって言ったっけ!?予想以上に遅くなったダウンダウン」←まずさ、謝ろうよ汗てか、自分でも遅くなったと分かってるなら、メールしろよシラー


イマカラカエルが、何故うてないシラーシラー


いつもメールしてって言ってるし、いつもくるのに手紙ハートブレイク


旦那タン「絵本どんくらい食べちゃたの!?


あお「今更、心配してもおせーし汗」←可愛くないのは、承知でハートブレイク


息子タンをはやく寝かせたいから、旦那タンの夕飯を用意して寝かせるあおヒヨコペンギン


てか、あおがさっと色々してる間、旦那タンが息子タン抱っこしながら寝てたんだけどさ汗


そういうのも信じられないんだよね…すこしの間ぢゃんショック!


せかせか食べたせいか、胃が気持ち悪くなり、次の日のお弁当用の米をセットしてベットに入るおにぎり食パン


本当は、弁当なんかつくるかぁむかっと思いながらガーンパンチ!←甘いよねぇガーン


でも、さすがのあおも連日の遅さにイラついてて、「皿だけ洗っておいてパー」とだけ伝える雷


しかし、なんか静かだと思えば、隣の部屋のじゅうたんで爆睡…ほっとけばいいのに、気になり、何回も起こすあおシラーダウンダウン


何回起こしても、眠いと寝るからイライラ…風邪ひくっての!!


平日、家事を手伝えとか言った事はないよハートブレイク


あおの仕事て言われるから、協力は求めないシラー


平日は、あおが家事してるとき、泣いてたら、息子タン見ててくれればいいひらめき電球ひらめき電球


でも、最近ははやく帰ってきても、いつの間にかしらーっと寝室に消えて寝てたりぐぅぐぅぐぅぐぅ


眠いのもわかるけど、あおが社会人時代、通勤2時間で0時~6時睡眠だったけどシラーハートブレイク


旦那タン22時~6時て、しっかり寝とるぢゃんねwww

マムに、熱のこと話したの携帯


マム「赤ちゃんなのに、38度はまずいよしょぼんそれに、問題があって中止になったことのある注射だし、怖すぎるよ…ガーン大きな病院行かなくいいの!?


あお「あおも不安だよ…問題あって中止になったのが再開したの去年だししょぼん


マム「今日は、はやく寝かせてあげてねショック!ダウンダウン心配だよ~ダウンダウン旦那タンいないなら、いこうか!?!?


この反応が普通だよねガーン


で、息子タンも元気なく、ぼーっとしてたから、ベットへ走る人家


いつも22時くらいまで寝ないし、添い乳なしだと寝付けない息子タン……しょぼん


なんと、今日19時に、あおと横になったら、3分くらいしたら、すーっと寝てたしょぼん汗


こんなこと初めてだから、ビックリだし、心配になっちゃったショック!ドンッ


隣にいない起きちゃうから、あおも今まで寝ちゃってたわガーンあせるあせる


えぇ…旦那タンなんか連絡もなく、飲み会に夢中みたいだけどシラーハートブレイク


しかも、小さい方の飲み会なんだしさぁプンプンむかっ


あおには、理解できないねダウンダウン


熱が上がったら、あおが病院ひとりで連れてくもんプンプン


あおも動じないよう、もっと強くならなきゃグー!!!!


旦那なんか他人だわDASH!DASH!


あおのお腹から産まれたこのこを守るんだからしょぼんハートブレイク


熱とか出たことないから、変わってあげたいしょぼんダウンダウン


しかし、あおいないとすぐ察知して起きるから、何もできないガーンハートブレイク


今日は、一緒いてあげるよぅ家