旦那タンの実家 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


芸能人の友達自慢で、小栗旬が、だれの話にも出てくる気がするあおでふパー汗
 
 
ベッキーは、上戸彩と友達なのをアピりまくるしwww
 
芸能人の友人関係など、本人が思うより、どーでもいいどんテレビCD
 
 
年末年始のお休みが、他の隊員より少ない旦那タンなんですがガーンDASH!
 
 
旦那タンの実家に帰ります飛行機新幹線
 
 
初の息子タンもいるから、気がぬけないなぁ~しょぼんあせる
 
 
旦那タンの親戚や友達にお披露目にいきやすドキドキドキドキ
 
 
前は、妊婦だったけど、今は違うから、家事手伝わないとダメかなぁガーンあせる←いつもご飯待ちなダメ嫁www
 
 
旦那タンのお母さんには、息子しかいません家クリスマスツリー
 
 
やっぱさ、娘と息子って違うぢゃん!?!?
 
 
なにかと気づいたり、メールしたり、買い物したりは、娘のがうまいよねニコニコグッド!
 
 
しかも、あおがいるから、東京で就職した旦那タン…息子タンにも頻繁には会えない訳だパーひらめき電球
 
 
だから、うちの親ばっか会ったり、色んな行事を経験してるから悪いぢゃん!?
 
 
だから、息子タンの写メを頻繁にメールしたり、電話もけっこうしてまふ携帯音符
 
 
最初は、うまくいかなかったりだったけど、今はうまいこといってると思っとりまふニコニコグッド!
 
 
土曜は、PARCOいきたくて、都心でたんだけど、電車で騒いじゃった息子タンしょぼんハートブレイク
 
しかーし、もはや気にしなくなってきたwww
 
 
てかさ、最近、髪も乾かせないのショック!ドンッ
 
 
あおがお風呂でると、もう最強のギャン泣き…旦那タン抱っこしてくれてるのに拒否ガーンあせるあせる
 
 
旦那タン一生懸命見てくれてるんだけど、まんまぁんまぁんまぁーしょぼんとあおが抱っこするまで叫ぶショック!
 
 
髪ぼさぼさ…いまだ産後の抜け毛やばいし、縮毛かけるヒマないし、ウィッグでも本当欲しい波
 
 
高いけど、見てこようかなドキドキドキドキ
 
 
前髪ウィッグだけでもいいから見てこようかなぁんニコニコ←てか、欲しいだけwww
 
 
お昼ごはんは、てんやで静かに待っててくれたよんナイフとフォークコーヒー
 
 
息子タンときどき旦那タン主にあお☆-DVC00387.JPG
 
カニの天ぷらかじっただけで落としたシラーダウンダウン
 
 
家政婦のミタのうららチャンのあのキャラに共感できるのだおガーンDASH!
 
 
あおもマヂやらかす…すぐこぼしたりするパーカクテルグラス
 
 
さぁさぁ、TSUTAYAいくかね走る人ビル
 
 
今ね、バンパイアダイアリーズて、アメリカドラマにはまとるから目音符
 
 
息子タンあやしながら、頑張って見てるドキドキドキドキ