。。充電期間。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

家政婦のミタの過去をあの家族より気になってたあおでふ家目


視聴率いいらしいねぃひらめき電球ひらめき電球

旦那みんなのブログに遊びに行けなくて、コメントもメールも返せてなくてすみません携帯NG


今は、ちと充電期間にしまふショック!on


ひたすら、更新だけする人になりまふブタグー


集中力、何分続く?ブログネタ:集中力、何分続く? 参加中



あおね、集中力を持って産まれなかったのか!?てくらいない!!!!


高校の時の、中間、期末テスト前メモメモ


勉強始めると8時には眠くなる…だから、昼すれば、マユゲの形を整えたり、掃除してみたりシラー汗


大学の時、寝たらキレル教授でも、気がつくと爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


後ろの席のしおが、いつもあおは頭が机についてるねガーンって言ってたもんしょぼんダウンダウン


しまいには、試験中に寝て、起きたら、終了5分前とかいう事もあったガーン時計


社会人の入社式でも、一瞬寝ちゃって…ま長音記号2それを話題に話し掛けられ友達出来たんだけどニコニコキラキラ


あれ!?ただ眠い人みたくなったwww


保険の話も旦那タンと集中して聞いてたのは、最初の10分で、残りの50分くらいは旦那タンのみ耳キラキラ


フラフラっとしたり、お腹すいたなぁとか考えたりwww


しょーもない子ですダウンダウン


お腹すいたは、考えてたら、声にでちゃって、旦那タンに恥ずかしい(〃д〃)って言われちゃいまんたショック!ドンッ


あははは長音記号2のは長音記号2ニコニコ


ただ、好きなテレビだけは正座して見てたり、好きな食べ物を前にしたら、無言で食らいつくwww


すんごい短い時間だけどねwww


みんなは、集中力ありまふか!?


たまに、すんごい人いるよね長音記号2ドキドキドキドキ

All About 「筋肉トレーニング」 集中力がUPする腹ワークアウト
All About 「筋肉トレーニング」 脳と体が同時に目覚めるオフィスストレッチ