台風ガール☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


カーヴィダンスを一日で断念したあおでふしょぼんパー
 
 
リズム感ないから、ついていけなかったのもある音符NG
 
 
かなえチャン頑張ってー♪しか覚えてにゃいwww
 
 
昨日、台風やばかったから、電車止まって大変だたね台風NG
 
 
カナタンに遊びきてくれる予定ずれちったしょぼんダウンダウン
 
 
うちのマムなんか、17時に会社出たのに、20時半に着いたみたいだから走る人家
 
 
そんな中、ゆちもからメールからラブレター着信
 
 
ゆちもにも息子タン抱っこしてもらいたいなニコニコと思って押しかけようかと思ってた矢先www
 
 
ゆちも「台風で、会社半日休みになったから、遊びに行くよドキドキ
 
 
あおもこもりきりだから、嬉しくて、用意して待ってた家キラキラ
 
 
台風やばかったから、心配だたけど、無事に来てくださり、お土産たくさん頂きまんたプレゼントカバン
 
 
おかげさまで、夕飯パスタだけ作っただけナイフとフォークコーヒー
 
 
一人出産予定のあお☆-110921_205119.jpg
 
サラダとか自分では作れないようなので、オサレだし、ロービーウマスだたチョキ音符
 
 
他にもプリンに、タルトまでドキドキドキドキ
 
 
しかも、旦那タンの好みをわかってるかのようなチョイスニコニコアップアップ
 
 
息子タンの一日に1時間くらいの機嫌のいいときで良かったドキドキドキドキ
 
 
たくさん遊んでもらい…疲れて夜はネルかと思いきや…ダウンダウン
 
 
昨日の2時半まで、ギャン泣き中しょぼんドンッ
 
 
全然寝ないダウンダウン
 
 
目がパッチリで泣いてる目汗
 
 
重たいから、肩いたいしょぼんドンッ
 
はぁ汗汗もうイライラやばいシラーハートブレイク
 
 
5時おきなきゃなのにダウンダウン
 
なんでこんな寝ないのダウンダウン
 
 
旦那タン寝不足なのに、またあお寝ぼけてて、見てくれてたガーンあせる
 
 
寝ぼけて、「旦那タン助けて~しょぼん」て叫んだらしいwww
 
ほんとに、ダメだなぁしょぼん汗
 
今日こそ、旦那タンを寝かせてあげなきゃグッド!グッド!
 
 
来週から、また一人なのに…シッカリしなきゃねニコニコアップアップ
 
 
今日は、晴れたから、お散歩二人で行けそうで良かったぁドキドキドキドキ