心配しちまぅよ。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


昨日のグータンを見て、山田クンとは、絶対仲良くなれないなと思ったあおでふテレビNG
 
 
ああいうクセの強い男の人無理~しょぼんハートブレイク
 
 
てか、篠原涼子がした質問を、10代の女の子がする質問だって鼻で笑ってた汗
 
 
息子タンが、最近、おきるまえに薄目あけて、あおが寝たフリすると寝る!!(笑)
 
たまに、あおが早まって目を開けると、眉間にしわよせて見てるガーンあせる
 
 
最近、成長が著しく、あおを目で追うように、あうーって話しかけると返ってくるドキドキドキドキ
 
 
朝5時に、旦那タンのお弁当作ると一緒起きてくるケドおにぎり食パン
 
 
旦那タンのお弁当は、一回も休まず作ってますべーっだ!グッド!
 
 
旦那タンも皆も最初はいいよ!!って言うけど、やっぱ働いて貰ってるんだもんニコニコラブラブ
 
 
妊娠時と変わらず、沢山作ってるよチョキ音符
 
 
そんな旦那タン……今週と来週のみ家に居るんだけど…走る人家
 
 
毎日、帰りは、かなり遅く、帰ってきてからも、色々して、寝るのが2時以降…ガーンダウンダウン
 
 
それで、5時起きダウンダウン
 
 
毎日、栄養ドリンクガブ飲みしてまふあせるあせる
 
 
嫌みを言われまくり…
 
 
「外で暮らすようになって変わったなパー
 
 
だの
 
 
「子供産まれたからって、いつもより頑張れよパー
 
 
年下の結婚も子供もいない人からのひがみダウンダウン
 
 
旦那タンは真面目だから、ちゃんとやってるし、かなり忙しい部署なのに努力してるのにダウンダウン
 
 
睡眠時間も削ってるのにダウンダウン
 
 
なにも知らないくせに、ひがんでんぢゃね~って言ってやりたいわプンプンDASH!DASH!
 
 
相変わらず、人の事を考える人がいないNGNG
 
 
奥さんに話して説得するから、ジャンプ毎週買ってこいプンプンとかさ…夜中に飲みにこいプンプンって電話きて、なかなか切らなかったりシラーダウンダウン
 
 
家庭がある人にするかね…マヂ低脳すぎて笑えるグードンッ
 
 
旦那タンは、息子タンに対しても、オムツ進んで変えてくれたり、イクメンだよヒヨコひらめき電球
 
 
ただ、出張多すぎて、久々に会うとギャン泣きされてるけどガーンあせる
 
 
旦那タンは、帰ってきても元気なく、眠いし、食欲ないダウンダウン
 
 
マヂ心配ですしょぼんハートブレイク
 
 
あんま会話もないし霧霧
 
 
しかも、残暑がきついのに、クーラーないとこに、14時間くらい居るから、体も疲れまくりショック!あせるあせる
 
 
とにかく、働いて貰って感謝しまくりアップアップ
 
 
あおに全部くれるから、自由に使ってて申し訳ないあせるあせる
 
 
昨日ね、マムに、前にお店で食べたナストマトグラタンがうますぎたキラキラって話しをしたの携帯音符
 
 
そしたら、食べたことないのに、さすがはマムで、こんな風に作るんぢゃない!?!?って教えられにゃー音符
 
 
初めて、ホワイトソース作ったわナイフとフォークコーヒー
 
 
半信半疑食べたら、お店のよりウマースにでけたニコニコアップアップ
 
 
一人出産予定のあお☆-DVC00270.JPG
 
トマトの酸味と鶏肉がうまぁドキドキドキドキ
 
 
簡単にできるのでオススメでふラブラブ!アップアップ
 
 
息子タンが、夕方ぐずるから、大変だたけどねしょぼんあせるあせる
 
 
ナスとひき肉と鶏肉を小さくきって、ケチャップとソースで味つけしてドキドキ
 
 
オサラにひいて、トマトを生のまま、その上にひいてグッド!
 
 
バターに小麦粉炒めて、牛乳少しずついれて、ホワイトソースつくり、またそのトマトの上にのせて、オーブン焼くだけドキドキドキドキ
 
 
鶏肉ラブニコニコだから、ほんとにおいしいよひらめき電球ひらめき電球
 
 
ジャガ芋いれて、粉チーズかけてもおいしそぅニコニココーヒー
 
 
息子タン昼寝中に、かたずけしちゃおドキドキ