縁を切りたい身内・・。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

ルミネのセール初日に行ったのに、何も買わなかったあおでふ見猿


平日だし、すいてたし、何も買わなかった罪悪感なく


分かる?!分かりますか!?この気持ちwww


マキシ丈ならかわいいワンピいっぱいあったけど、苦手なんだよね・・・・ほろり


バックも欲しかったのに、コレってのが無かったし・・ざんねーーんガーン


平日休みなんてめったないんだから、雨ふんないしどっか遠出すりゃよかったよ灯


疲れて、お茶して帰った~最近、少し歩くだけで足パンパンおさる



1人妊婦になったあお☆-110616_142757.jpg


昨日ね、マムに電話したんだけど(何でもない話でw)・・・・ばいきんまん。


親父が、後ろで、ずーーっと「○○ははてなマーク(旦那タンの名前)」×5回は言っててンー


マムに、「後ろでうるさいんだけどって言ってよー(゙ `-´)/」って言ったのw


そしたら、マムが伝えてくれて、「うるせーじゃねえーよビックリマーク○○(旦那)だせビックリマークって・・。


頭おかしーんだよねwwwとこんな仲悪いのに、その旦那に会いたくて仕方ないwww


うちの親戚には、まーーったく居ない平和なタイプだからさピカチュウ


でもね、嫌われるより、好かれるほうがいい・・・・・・・ケド、異常えっ・・・


親父の執着心は、ほんとーに異常・・あおマムが仲いいだけでもキレルくらいブッ


家族旅行で、マムあおが買い物してて、「あおの買い物ばっかしてんじゃねーパンチ!ってキレて帰った人だからねwww


でね、毎週、土曜日になると旦那タンの携帯に電話がきて・・

親父「自衛隊の奴らとのみに行くんだから、俺らともいくんだビックリマーク迎えにいくぞビックリマーク

旦那タン「え・・今ですか・・は・・・はいあせるあおに聞いてみます☆」


親父「あおなんかほっとけばいいんだよビックリマークかまいすぎだ泣



親父は、あおが生まれる時に、スキー旅行行ってたらしいよw


マムと近場旅行に、車で行ったとき、機嫌悪くなって車で一人帰って、マムを置いてくとかめっちゃあるんだよね(-。-;)


最低でしょwww

別に、実家にご飯たべにこいってのなら行くよはてなマーク


親父のお姉さんちに連れてくって言うんだよ・・旦那タン気つかうじゃんサー・・・・ッ


しかも、そこの家、従兄弟が住んでるんだけど、離婚とかでもめて戻ってきてるし、殴り合いがいまだにある家・・汗


あおが、電話変わって・・


あお「行かないって言ってるじゃん・・しつこいなーあせる迎え来てもムリパンチ!


親父「ああはてなマークおまえなんか来なくていいんだよ・・○○(旦那)だけでいいんだから、邪魔すんじゃねえよハートブレイク


・・・・・・まーあおだって、ムキになるわ・・てか、旦那タンだって困ってるの汗

てか、あおの家は、友達からも変って言われるくらいくっついてばっか・・なの(・_・;)



マムも毎週、ばーさんちやら、親戚んち連れてかれてるしあせる



従兄弟も結婚しても、全員もどってるし、離婚しそうな従姉妹の旦那さんも、夫婦ケンカの度に、うちの親族が乗り込んでくるから離れたいっうっ・・・


あおだけは、親父とも殴り合い怒鳴りあいだったから、早めに一人暮らしとかしたんだけど怒り


普通に、友達とランチッチしてると、みんな旦那さんの両親と色々ある愚痴きくけど・・・


うちは、逆パターーーンっていうねwww


親父は、しつこいし威圧的だから、毎週電話が旦那タンのになるだけで・・うんざりーぬうしろすがた


あお「本当に、しつこすぎて、だからみんなに嫌われるんだよパンチ!


親父「嫌われたってなんとも思わないからなビックリマーク


って開き直るし・・あおが、実家でベビタンを産めない理由は、おまえがいるからだしブチブチ


娘が実家に泊まりいって、嫌がらせする親父なんておまえくらいだよって感じぼー


マムは、結局は親父を恐れて何もいわんし・・実家にもたまには帰りたい汗


でも、ほんと強引だから、行きたくなくなる・・てか、家にいないで働けって感じw


うちは、マムが立派に働いて、家事も完璧にして、親父はぐーたらしてるからスクラ君(使ってー・・・)


それなのに、外車は手放さない・・海外旅行はいく・・いい加減にしてくれーエリザベス


って感じだけど、とにかくけっこー重荷なんだよね・・ダウンダウン


実の親子でもこんな合わないこともあるもんだwてか、うざすぎるーーーーえー


みんな自分の親とか相手の親と仲良しとやっぱ問題あるはてなマーク


では、今日は病院の日なので、用意していってきまっするヽ(;´ω`)ノ


待っててね!!ベビターン!!何キロになってるか気になるwwww