おぱいが・・おぱいがwww | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

昨日の月9ドラマ見て、同期と朝から大興奮だったあおでふ泣


マヂで、憂鬱な月曜にさした光w面白すぎきゅんっ


1話は微妙だったのに、昨日の最後なになになーーにビックリマーク


どーなるのかな・・生徒が邪魔くさい・・トダエリかわいそう・・・ガクリ



見てない人は、録画してでも見る価値ありだったよーヾ(@^▽^@)ノ



おっと・・落ち着こうwww



昨日、自分の乳を見てびっくらぽんしまんた∑(゚Д゚)


2カップは上がってるだろうってくらい成長してたはぁはぁ


元から、手のひらサイズだったから、こんな変化にきずくのかしら!!


今までのブラであふれるなんてステキ音譜


ブラトップもっと買わないとべぇぇ(妊婦ブラはもったいないよねw)


旦那タンにもすぐさま行ったけど、「大きいのがすきな訳じゃないからバイバイ


って興味ナッシングだったwww画像のせたいくらいw(捕まるwww)


でも、あおは感動しちゃったwこれが、ホルスタイン化ねなっ・・・なんと!


ちぇすたぁチャン!あいも!胸が本当におおきくなったよwww(何の報告w)


妊婦用のパンツも子供時代にもどったみたいなお腹かくれるやつ球磨太郎


今週末・・向こうの実家にいくかもかもw


会社・・・・・・有休・・・いいよね・・いいよね・・・平日とか初めてとるw


いつも土曜だけしか取った事ないからねwチキンリトルwww


旦那タンの給料で、家賃はらていけるか不安www(今更w)


給料の半分以上が家賃てwwwあーおーあおーあおあおーwww


空き地で倒れてたら、あおに支援お願いします(@ ̄Д ̄@;)