実家なう☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


実家に泊まります家
 
 
一人暮らししてから一度も泊まった事ないから、二年ブリの宿泊ドキドキ
 
 
マムも親父も仕事から帰ってきたのは、残業で9時半電車
 
 
お疲れ様ですしょぼん
 
 
マムは、昨日の寝る前におでん作っててくれてて、あおがあっためて、弟と7時には食べれたニコニコラブラブ
 
 
マムありがとうドキドキドキドキ
 
 
お風呂もいいって言ったのに、洗ってくれて、一番に入れてくれたしょぼん
 
 
紅茶も作ってくれておいしかったニコニコ
 
 
マムには、頭上がりませんしょぼん
 
 
ちと頑張りすぎなので、心配ですあせるあせる
 
 
明日は、親父居ないので、あおがお昼ごちそうしようと思いますラーメンケーキ
 
 
今日もマヨた長音記号2長音記号2っぷりんで食べまんたドキドキ
 
 
1人妊婦になったあお☆-DVC00640.JPG
 
弟に、普通、マヨ付けないらしいっ言ったら、びっくらぽん目
 
 
マヨ付けないと、味薄めですよね!?
 
 
nahooサンラブラブ試してみてくださいwww
 
 
さて、さて、どこに寝ようかなニコニコ