やっと食欲の復活!! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

週1休みの仕事で疲れ果てて、何も前進できてないあおでふえー…


引越し・・結婚式(延期かな。)・・免許変える・・旅行の行先考えるえ~!!


全部めんどくせーーーーってなってるから危険www


昨日は、旦那タンの説教した・・めんどくさくなる理由は・・汗


旦那タン「休みかわからない。」「下っ端だから、いえない。」


あお「新婚旅行行ってる先輩に聞いてこおおおおい!!


ほんっっと弱いですwそれなのに、あおには、KYで今すぐ辞めろってよく言うわあせる


いきなり2月の一週目休みとれたから、そこで旅行行こうとか言うし・・えー


あおだって、引継ぎとかで休むなんていえないし、合わせてばっかいらんないよガクリ


気を取り直して、土曜は久しぶりにお寿司ラブラブ(妊婦になってから控えてますw)



1人妊婦になったあお☆-DVC00624.jpg


いつも行ってるおいしいとこに並んだ球磨太郎


ビールは、旦那タンに頼んであげたw


つわりで、まだ一日に何回かオエオエなるんだけど、食欲が完全復活しまんた音譜


つわりで、今まで一回も吐きはしなかった・・寝込んだのも3週間だけでよかった・・・・・・・!!!!!!!!!!


でも、まだ空吐きが止まらない・・これもけっこう苦しいううっ・・・


食欲が止まらなくて、その後とろけるドーナッツもw(旦那タンは食欲にひいてたw)



1人妊婦になったあお☆-DVC00625.jpg

久しぶりに食べるとうまーーーんだよねかぁっ


この後、実家に大事な書類を取りにいかねばで、これお土産に買って実家へピカチュウ



もー親父は、喜んで、旦那タンを離さないからねwww(話し相手いないからw)



マムは気を使って大変だけど、いつも気を使ってるからねドキッ!!!



暖かいお茶が自動で出るなんて実家もいいもんだね・・マムは優しいらぶ②


は、けっこー派手で校則違反でワルのボス的な感じなんだけど・・ちゅう~



うんw姉弟だねwww


あおのいう事だけは聞くし、あおの心配もすっっごいしてくれるのラブラブ


先生に呼び出されてばっかだけど、マム学校に行ったらお褒めの言葉がキラキラ


先生と生徒で激しくぶつかって、先生泣いて出てった事があったんだって星


そしたら、弟が、なんと先生とみんなの橋渡しをしたんだそうwww


あおみたいな離れたお姉ちゃんがいるから、先生の気持ちも考られたみたい( ´艸`)



弟「でもさ、仲間の1人が、机なげてさ、オレのイスに当たってへこんだんだよねドキドキ


あお「は~!?物に当たるなんて意味無さすぎビックリマークちゃんとぶっとばしたはてなマーク


親父「なにーーーーおまえのもんがやられたら、黙ってるんじゃないぞパンチ!


旦那タンは、ヤレヤレって顔してました(;´▽`A``


うちは激情型なので、おなかのベビタンに聞こえてないか心配だそうwww


旦那タン「ベビタンに聞こえるから、言葉遣い気をつけてねハート?



って言ってまふwはい・・気をつけますwwwマムにも言っておいたw



最後に、そんな弟がベビタンだいたコアラを取っておいてくれまんたドキドキ本当にいいこドキドキ



1人妊婦になったあお☆-DVC00626.jpg

はい。一口でパクリでしたww