早起きは、損しかないわ! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


今日は、いつもより早起きして電車に乗ったよ1人妊婦になったあお☆-314.gif
 
 
いつもより空いてるかと思ったら混みまくりしょぼん
 
 
妊婦マークも見えないから、お腹だけは守っとうよしょぼんダウンダウン
 
 
早く仕事辞めたい理由の一つに、これもあるんだよねハートブレイク
 
 
風邪菌もうようよだしDASH!DASH!
 
最近、更新しすぎよねニコニコ
 
 
飽きるまでお付き合い下さいドキドキ
 
 
とにかく、押されないようにしなきゃなシラー
 
 
産婦人科でね、なんとしても満員電車座るように言われたからしょぼん
 
 
なんとしてもなんて無理よショック!
 
 
立ちっぱは、いけないんらってさハートブレイク
 
 
始発まつかのぉシラー
 
 
ヤバーイ!!
 
 
線路にツバ吐いた奴失敗してスーツについてたwww
 
 
自業自得だし、汚いし、笑いそうになた!!
 
 
ツバ吐くのくらい我慢しとけよなシラー
 
 
マナー悪い奴多すぎるハートブレイク
 
 
歩きタバコとかもさ、我慢しとけよ!!って話シラー
 
 
あんたの吐いた煙り吸いたくないし、と思って、睨んだり、舌打ちしたり、気をつけなきゃね目
 
 
でも、でも、理解出来ないですよね!?!?
 
 
てか、そんな人と絶対付き合えないドキドキ
 
 
最低限のマナー出来ない人とちゅー出来ませんハートブレイクwww
 
あーしょぼん本来なら花金なのに、うれしくなす!!
 
 
明日も仕事な人頑張りましょーシラー