強さのはきちがえ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


おはよ長音記号2晴れくもり
 
 
もう2本目の電車に乗っているよガーン
 
 
片道2時間満員は、きついですなぁしょぼん
 
 
聞いてガーン
 
 
完全に風邪ひいたぽ1人妊婦になったあお☆-549.gif
 
 
旦那タンの風邪か満員電車の中の風邪か…うつったぞダウンダウン
 
 
咳するなら、マスクしろよってのしょぼん
 
 
まぁ、風邪は基本自然治癒だからいいけど、お腹痛くなったりしたらアウトだなぁショック!あせる
 
 
あとね、男子高校生で、学ランで、ポッケに手をいれて、かばんをリュックにして、周りを威嚇してるこがいるのガーン
 
 
そのスタイル古くない!?!?
 
マヂリュックにしてるからでかいバック邪魔だし、周りみんなに舌打ちだしシラー
 
 
あんた…痛すぎるだろシラー
 
 
てか、その高校生のカバンをリュックにしてるいけてないファッションが一番邪魔だから1人妊婦になったあお☆-134.gif
 
 
あおの弟まだ中学生だけど、しっかり教育しなきゃしょぼん
 
まーあんなんになんないけどwww
 
 
でもね、弟は、なぜかあおの言うことだけは昔からきくのドキドキ
 
 
挨拶とかあおよりできるこだよラブラブ!アップアップ
 
 
小さい頃、面倒みてたかいもありアップアップ
 
 
今週あと四日…悪夢の週1休みの始まりでつしょぼん
 
 
頑張りましょう1人妊婦になったあお☆-498.gif