家族としての第一歩☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


あけましておめでとうございます1人妊婦になったあお☆-384.gif
 
 
元旦は、朝から、親父が車で迎えきて、実家へご挨拶家キラキラ
 
 
マムが、おせちを用意しててくれまんたドキドキドキドキ
 
 
1人妊婦になったあお☆-DVC00599.jpg
 
お雑煮もあり満腹チョキ音符
 
 
弟のお年玉奮発しちゃったドキドキドキドキ
 
 
その後、親戚の家にいって、初旦那タンのご挨拶ニコニコアップアップ
 
めちゃ緊張するガーンって言ってたあせるあせる
 
 
あお家は、独特な家なので、慣れるまで大変なのです1人妊婦になったあお☆-086.gif
 
 
親戚とかも濃ゆい人ばかりで、いきなりケンカしたり、気があらい人ばかりガーン
 
 
マムもいまだに距離をおいてるくらい激情型なのでふビールカクテルグラス
 
 
だから、かなり疲れちゃったみたいですがwww
 
 
うまくやってくれてました1人妊婦になったあお☆-430.gif
 
 
家族として少しずつ…進めればいいかなぁと思ってます1人妊婦になったあお☆-302.gif
 
 
しかし、結婚したし、妊婦だから、次の日帰りは、控えてねって言ったのに1人妊婦になったあお☆-304.gif
 
 
言ったその日からまだ帰って来ないとかなめてるよね長音記号21人妊婦になったあお☆-498.gif
 
 
気を使って、友達飲み断ったって聞いたから、いっておいでドキドキって言ったのドキドキ
 
 
いい嫁でしょニコニコパー(笑)
 
 
なのに、帰ってきやしないむかっ
 
 
マヂ正月そうそうの怒りがwww
 
 
最近、キレやすくてヤバスwww
 
 
久々なのはわかるけどさーショック!
 
 
具合悪いくせに、遊びあるいてるし1人妊婦になったあお☆-549.gif
 
 
説教が必要だね1人妊婦になったあお☆-136.gif