年末のご予定w | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


お正月の一番の楽しみは? ブログネタ:お正月の一番の楽しみは? 参加中


クリスマス気分が今年は、全然味わえてない中2病あおでふべぇぇ


中2病って言葉最近、知ったんだけど面白いよねwww


自分には、不思議な力があると信じてたり、勇者になる妄想したり笑


セーラー戦士も中学生だったしね桜(ここで、セーラームーンて言わないのがキモイw)


話ずれましたが、年末・・年越しは、もち紅白みつつの笑ってはいけない見るラブラブ


でも、年越しの時は、「ゆくとしくるとし」みないと気がすまんw


お正月彼氏タン休みもらえたから、ゆったり過ごしたい球磨太郎


彼氏タンの実家にも挨拶いかねばなんだけど、遠くて・・遠くて・・あせる


むしろ、来週、彼氏タンのマムたちがクリスマスにいらっしゃるw


関係ないけど、年末に一泊旅行!?とか考えたけど、やっぱ高いっすねw


ベビタン産まれる前に一回くらい旅行行きたいから、どっかしらで行くよなっ・・・なんと!


てか、とりまーあおが会社辞めれば旅行いけそうなのでw


ぶっちゃけ、長期休暇自体は、彼氏タンのが長いからおさる


なんか、最近、会社にいるとあんまつわんなくて。。家帰る道から酷い・・ブッ


そして、土日寝込む・・いんだけど、会社で元気だから、こきつかわれるよ・・ブチッ!!


でも、でも、明日実家近くの美容院予約しちゃったラブラブ


いけるかな?大丈夫かな?不安なんだけどw(なら、するなw)


縮毛取れちゃって、最悪なんだもーーん・・でも、前髪だけかける王冠


ついでに、ロンゲをセミロンゲくらいにしてくるわきゅんっ


彼氏には、内緒だけどね、「美容院など、産むまで行くな!」って過保護だからちゅう~


ちゃんと調べたけど、ベビタンに害はないみたい☆


まーつわりによってって伝えてあるから大丈夫だろう灯