ダイエット始めたから
食事制限と運動…


…ができるような
人間ならば
こんなに太ってない。


いや〜今日もケンタッキーとお菓子を爆食いしてほんと自分何やってんだろ真顔真顔

自分の頭が謎だな。何これ七不思議?

しかも夜も普通に旦那とバウムクーヘンとか食べてて何やってんだろ〜ショックなうさぎ

まぁ1日目なんてこんなもんさね。
明日から明日からカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら