ダイエット1日目。そんないきなり変わらない。ダイエット始めたから食事制限と運動……ができるような人間ならばこんなに太ってない。いや〜今日もケンタッキーとお菓子を爆食いしてほんと自分何やってんだろ自分の頭が謎だな。何これ七不思議?しかも夜も普通に旦那とバウムクーヘンとか食べてて何やってんだろ〜まぁ1日目なんてこんなもんさね。明日から明日から