★沢村一樹★ | 青と空と海の蒼。

★沢村一樹★

こんばんは長音記号2
お久しぶりののんです

最近、空と私は、沢村一樹さんに夢中です

寝ていたのですが、空に
「テレビに沢村一樹が出てるよ

と言われて、スパッと起きました

「事実は小説より奇なり」
というテーマで有名作家&脚本家さんが集まって討論していて、その編集長が沢村一樹さん
あんまり調子がよくなくて本が読めていないのですが、本が好きな私にはたまらない企画です♪♪


テレビに写ってる沢村さんを写メってしまいました


青と空と海の蒼。-mini_130905_00280002.jpg
青と空と海の蒼。-mini_130905_0027.jpg
青と空と海の蒼。-mini_130905_0030.jpg
青と空と海の蒼。-mini_130905_0033.jpg
青と空と海の蒼。-mini_130905_0036.jpg
青と空と海の蒼。-mini_130905_00360001.jpg
青と空と海の蒼。-mini_130905_0037.jpg

どの沢村一樹さんもたまんないですね(*´∀`*)

かっこいい(・∀・)

チャラくなくて、落ち着いた人が好きです♪