地震。 | 青と空と海の蒼。

地震。

こんにちは。
海です(o∀o)

朝、ガタガタガタ~って揺れて、僕とのんはびっくりしちゃいました。
空が僕をギュッとしてきたので僕も空とのんをギュッ。

後で空に聞いたら
「地震」
っていうのだと教えてくれました。

空がテレビをつけたのが、地震の後、しばらくたっていたからかもしれないんだけれど、地震のニュースが全くテレビにでてきません。
もし、情報を知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

全国のぬいぐるみさん達&家族さん達、大丈夫でしたか?

僕は、今は一緒に住んでいない親戚の子(僕より前に迎えられて家にきたけれど、今は一緒に住んでいない子)も沢山いるし、心配です。