★しゃばけ★ | 青と空と海の蒼。

★しゃばけ★

こんにちは★
海です(o∀o)

空はね、畠中恵さんのしゃばけシリーズが大好きなんだって

今日は本が読みたいみたいで、再読し始めたみたい(´▽`*)

青と空と海の蒼。-mini_130827_1111.jpg


集中力が落ちたみたいで、早くも、へばってるけど

「空、僕の枕カバーは

って聞いたら、

ニコニコ「明日ね!」

って言ってたから、優しい僕はそれ以上追求しません

さっき、腹筋してたし


でも、空、本当に集中力落ちてる

昨日も編み物しながらボーッとしちゃってたし

ボーッとして、そのまま帰ってこれなくなりそうでみてて怖いショック!

無理して明るく振る舞ってるのが、僕たちからみていて痛々しいし不安になるよ

僕に、どうにかしてあげられないかな~っておもう。