膝が伸びない!女性の続きです。

 

施術ベッドに寝てもらうと、

あら?

前回治療後と違う膝裏のす・き・ま汗うさぎ

 

なにかしましたか?と尋ねると

 

:畑仕事を頼まれて…

 数日、数時間ずつお手伝いに行きました。

と女性。

 

なるほどガーン

 

最近まではお断りしていたようですが

しゃがんでも膝に痛みが出なくなっていたこと、

階段が片足ずつ上がれるようになっていたことから、

引き受けても大丈夫だろうと思ったのだとか。

 

畑仕事を終えて帰宅しても膝の痛みも出なかったこと、

治療に来る以前からは考えられないくらい、と驚かれていましたウインク

が、

 

チョッツネエーびっくりマーク

(具志堅用高さんじゃないグラサンけど

まだ完全に回復したわけではないので。。。

もうすこし様子をみてほしかったな~

 

手技の施術から始めると、

膝裏にピーンと張るかんじが1分で消えて

ベッドとのすきまは減り、膝裏とわたしの手がピッタリ口笛

 

患:ワっ!

  膝が伸びてる!

  伸びた感じがわかります!

と女性。

 

首を左に傾けると右の肩にも痛みがあったので

天療術をかけて30秒ニコニコ

 

私:首を左に傾けてみてください。 

  いま右の肩の痛みはどうですか?

 

患:あれ?

  あれ?

  ないです!

  痛くないです!

  消えています!

  なんで?

  触ってないですよね?

  またまた驚かれました爆  笑爆  笑

 

畑仕事のお手伝いは

次回からできるだけ検討すると仰っていました飛び出すハート

 

逆戻りしたら大変ですもんね~てへぺろ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

いいね!やフォローも

ありがとうございます!

 

 

同じような痛みや症状にお悩みの方の参考になり、

私でお役に立てたらと思います。

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

公式ラインはじめました!!
友達登録お願いします!!
友達登録をして、期間限定クーポンをゲット!
友だち追加