早速の遠隔治療モニター様✨

30代後半女性。

昨日急に腰の痛みを感じるも不安な中、翌朝を迎えたところ痛みは前日よりも増し増し🥺

仕事は年末ということもあり詰め詰め状態。

遠隔治療で何とかならないか?とご連絡を頂きました。

どのような動きで痛むか、運転中はどうか?

前日はどんなことをしたら痛みが出たのか?

今はどの動きがイチバン辛いのか。

痛みが出たことによって何に影響するのか?

など直接お話をさせて頂きました。

遠隔治療でも今の状態をしっかりお聞きすることで早い回復、改善の効果に繋がります。

“急に痛みが出てビックリしたけど寝たら治るかも、と思って…朝になったら腰の痛みが強くなってて、仕事できるのかな?

休めないし…行くには行ったけど腰が心配で思うように仕事が出来なかった。

このままこんな状態じゃ、いつ仕事ができなくなるか?心配です!

とにかく動けるようになればいいのでお願いします。“

ということでした。

 

今から始めますね。とお伝えして【天療術】開始。

10分程で一度お客様にこちらから電話にて確認。

 

「治療前の痛みと今の痛みに変化はありますか?」と尋ねると

患”腰の痛みはかなり楽になっています。治療前の痛みが100とすると30まで下がっています。“

 

再度【天療術】

5分後お客様にお電話で確認。 「残っていた痛みに変化はありますか?」と尋ねると

患”痛みがなくなっています!マジで楽になりました!やったー!ありがとうございます!”

 

お役に立てて嬉しいです😊

【天療術】はエネルギー療法の中でも最先端の最高峰のものです✨

からだは痛みを出して教えてくれています。

大きな病気にならないように教えてくれています。

 

痛みは出たけどすぐに治った、そういえばちょくちょく出る症状、定期的に出たり治ったりする。

 

ありませんか?

からだの声に一度耳を傾けてみませんか?

 

お気軽にご連絡ください😊