1週間前から右肩に痛みを感じるも続いて右肩を扉にぶつけて打撲した50代前半女性。

左手を添えないと右手は思うように使えず少ししんどかったと言います。

同じころ腰にも違和感がありました。

以前ギックリ腰を経験したことがありその時の違和感と似ているため腰にも神経を使いながら過ごしていたようです。

なんとなく鈍痛のような…おもい感じの…腰

しゃがむ時、どっこらしょの時、いつもと同じ姿勢が不安になる…

 

(私もやりました目ギックリ腰ガーンわかりますわかります真顔前兆か?と嫌な予感しますもんねにっこり

 

今回は座位で治療を行いました。

いつもは天療術(エネルギー療法)と手技で施術でしたが今回はからだに全く触れないエネルギー療法のみグッド!

 

どの角度まで腕を挙げたら痛みがくるのか、どこまで挙がるようになったのかを全て女性に確認していただきながら治療を進めていきました。

水平のところで痛みがきました。

天療術をかけます。

痛みが変わり60度の角度まで挙がるようになりました。

まだ痛みはあります。

天療術をかけます。

腕は耳横まで挙がります。

痛みはどうですか?と聞くと ”ない!痛くないです!なんで?座ってるだけなのに!我慢はなんだったの?”とただただ驚かれていました爆  笑

 

(コレがエネルギー療法の凄いところなんです目がハート

 

さて次は腰の鈍痛です。

どの程度の鈍痛かを診るためにベッドで仰向けになっていただきチェック。

お腹のあたりで膝をまげて両手でその膝を抱えるようにしてもらう、伸ばしてもらう、を繰り返し天療術を3回行いました。

 

痛みはどうですか?と聞くと ”あらま、まったく痛くないです。さっきまであった痛みはどこにいったんでしょう?”と驚かれるも笑顔?苦笑い笑

 

”我慢してて損した~”と女性。

次回の予約を入れていかれました。チョキチョキ

 

楽になって頂けて良かったです飛び出すハート

 

 

からだに全く触れずに治るのか? 

そんな馬鹿なことがあるもんか

医者でも治せないものが治るはずがない!

と思われる方も多いですよね。ニコニコ

 

現代医学では難しいものにも天療術は可能にすることができます

 

辛い痛みや長引く症状にお悩みの方

お気軽にご連絡ください

 

あなたの健康おまかせくださいニコニコ

 

 

65歳以上お得なキャンペーン中目がハート2月末日までびっくりマーク

                詳しくはお問合せください

                つながらないときは必ず折り返しご連絡させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはじめました!!
友達登録お願いします!!
友達登録をして、期間限定クーポンをゲット!
友だち追加