その症状は突然にやってきたようです。

鼻がつまる、喉が痛い。

”花粉症が始まった思います!”と急ぎの様子でした。

 

扁桃腺炎と蓄膿

耳鼻科で処方された薬でしのいでもいいですか?と女性。

 

(ンー?なんで?びっくりびっくり

(扁桃腺炎と蓄膿の薬がなんで飲む⁈びっくりこのタイミングで?びっくり

 

ちょっとおまちくださいおねがい

天療術にて検査をすると、花粉症ではなく扁桃腺炎でもなく蓄膿でもない。

時期的に?、ニュース、ネットの情報からそう思われたようです。

午後からの仕事に影響がでないように遠隔治療を希望されました。

 

家事がひと段落したところなのでしょうか、治療後の症状の様子をがLINEで送られてきました。

つまっていた鼻は治療後すぐにスッキリし、喉の痛みもやわらいだものの

このまま朝を迎えるのが怖いと言うので理由を尋ねると

”喉が痛くなると必ず夜中むせ返って苦しくて寝られないので耳鼻科の薬を寝る前に飲むんです!今日は飲まなくても大丈夫ですか?”

 

今までこういう症状がでるたびに飲まなくてもいい薬を飲んで対処されていたようです。

症状とは関係ない薬、間違った飲み方にも驚きましたが

薬は必要ないことをお伝えして翌朝の連絡を待つことに。

 

(どうだったかな~キョロキョロキョロキョロむせ返るほどの咳はでなかったかな?眠れたかな?)

 

翌朝

”夜中全くむせ返らず一度も起きることなく朝まで眠れました!鼻も全然症状はなしです!ちょっと微熱があるのと喉は少し痛みます”

 

微熱?真顔

ウイルス?菌?があるかを天療術で検査。

大丈夫グッド!グッド!インフルエンザでもコロナでもないチョキチョキ細菌か?

 

とりあえずインフルエンザの可能性ゼロ、コロナ感染ゼロをお伝えして再度天療術。

この時熱は37.6度。

 

(お子さんが帰宅するまでになんとか熱が下がってくれるといいんだけど…)ほんわか

(その間からだを休めることができてたらな~)

 

翌朝”熱は下がってます!大丈夫です!とLINEニコニコ

 

(よかったあー飛び出すハート

 

無事に出勤できたようです。

 

今回は花粉症ではありませんでしたが花粉症の治療も行っています。

整体院なんですけどねウインクウインク

量子力学に基ずき開発された療法で長年苦しんでいる花粉症も”なんだったの?”とたくさんの人に驚かれるほど効果を感じて頂いています。

辛い花粉症とサヨナラしてみませんか?

 

 

飛び出すハート飛び出すハート2024年2月末日まで

65歳以上1回¥3000キャンペーン中飛び出すハート飛び出すハート

遠隔治療1回¥5000飛び出すハート

(通常¥7500のところ)

なかなか治らない どこに行っても変化がない もう諦めている 原因不明 いますぐなんとかしてほしい、とお悩みの方に

少しでも楽になって頂ければとの思いから今回のキャンペーンを始めましたニコニコ

健康で長生き!自分の足で歩く!できることが増える!やりたいことがみつかる!人生は楽しい!長生きもいいもんだ!爆  笑爆  笑

とたくさんの人に笑顔になって頂きたいんですニコニコニコニコ

 

あきらめないで一歩前にすすんでみませんか?

きっとお役にたてるかと思いますニコニコニコニコ

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますラブ

 

 

 

>>

公式ラインはじめました!!
友達登録お願いします!!
友達登録をして、期間限定クーポンをゲット!
友だち追加