平日のとある日。

11月とは思えないような暖かく雲ひとつない青空、実父の納骨式に弟妹、弟の嫁の計5人で名鉄電車🚃きっぷ売り場で待ち合わせ。

イチバン遠路の私は身支度するだけで精いっぱい、朝食は駅の構内のベーカリーでCOFFEEを飲みながら済まそうと待ち合わせ45分前に着いたところでLINEが😱

イチバンノリからかな?もう誰か待ち合わせの場所にいるのかな?

だけど私はまだそこには行かないよ、COFFEE飲んでからだし…

と思いながらLINEを開くと“大変です!治療してください!

朝から3回も下痢と吐き気です!

電車🚃に乗れません!“

エーッエーッエーッ!!!!

 

 

COFFEE飲めないじゃん。

飲んでる場合じゃないじゃん。

急がなきゃ💦💦

 

だけどCOFFEE外せないよな~

TAKEOUTしてこう👍

 

エスカレーターを上がってベーカリーでCOFFEEとサンドウィッチを買ってドアを開けたら私を呼ぶ声。

声がする方にからだを向けると弟夫婦が立っていました。

下痢からの腹痛に耐えお腹に手をあてながら少しでも早く施術を受けたいとベーカリーを探し当てたようです。

勘✨がいいね!なんていう久しぶりの挨拶から他の弟妹を待つ間に治療開始。

15分程で終了しましたが、治療途中に次々と集まった弟妹たちから“何やってんの?“と不思議な目。

説明は後ほどね👍と伝え無事に名古屋駅までのきっぷを買い電車🚃に全員乗ることができました~

目的地までGO👍

急な下痢と吐き気に襲われた弟の嫁Y子ちゃんは公共交通機関が苦手。

乗り物酔いが酷くMyCarしか乗れないということでした。

皆んなで集まって行くのにもし気分が悪くなって迷惑かけたらどうしよう😥?と前々から心配していました。

電車🚃に乗る直前にエネルギー療法で乗り物酔いがおこらない治療をするはずでしたが、それ以前に下痢と吐き気がおきてしまいました😁

 

スッと善くなり出発から目的地まで往復の乗り換えにも気分が悪くなることもなく納骨式後の食事場所が弟たちのリクエスト[矢場とん]では[鉄板ひれ味噌󠄀かつ定食]を残さず平らげていました😆😆

凄い治療法✨の【天療術】です✨

 

気になる症状や長引くからだの不調にお困りの方、一度受けてみませんか?

 

偏頭痛*肩こり*腰の痛み*膝*ふくらはぎ*指先のしびれ*アゴの痛み*耳の痛み、音がする*婦人科疾患など私😊得意分野です。

 

電話📱メールにて承っています。

つながらない場合は必ずこちらから連絡を入れさせて頂きます。

よろしくお願いいたします😊

 

 

 

からだ回復整体AOSORA

期間限定クーポンを

今すぐゲットする

↓↓↓↓
友だち追加