どーもです(`_´)ゞ

続きです!


さてさてまたまたお友達を誘いこんなヤラシイ店に行きました!




イメージ 2

マンコ○商店

いやいや満幸商店です!

こちらではまあまあ有名な店でよくテレビ取材もある店です!

朝の9:00から開店しているらしく着いたのが12:30くらいですがそれでもやはり混んでました!

このように待たされてしまうと期待してしまい意外と「えっ!こんなもん?」てなっちゃう事があるので期待しないで待ってました!

順番が来まして中はハッキリ言って狭いです(笑)

ですがおばちゃんらの接客が丁寧でこれぞ「ザ関西のおばちゃん」て感じの気持ちいいおばちゃん達でした!

特に有名なのが…




イメージ 1

しらす丼です!

これでノーマルです(笑)

昔はダブルとかトリプルとかあったらしいが今はやってないそうです!

そして…




イメージ 3

わさびスープです!

これが美味い!

ぶっちゃけそんなにわさび好きでは無いですがマジで美味かった!


常連さんも居ましたがまた来たいと思う気持ちが分かりました!


ココはもう一つ有名なものがありそれは…




イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

淡嶋神社です!

ここは人形を供養してくれるらしく色んな人形がありました!

あまり夜には来たく無いですね(笑)




イメージ 4

もう11月!

平成も終わります!

平成が終わる前にマンコ○に行ってみ
てはどうですか?