どーもです(`_´)ゞ

さてさて久しぶりのカスタム話!

まぁ作業内容はプチですが僕の失敗で大変なことになるとは予想だにしてなかったです!

作業内容は後ほど…


因みにオーダー品はブレーキ、クラッチレバーです!

レバーでオーダー品?

て思うでしょう!

まぁ話を進めます!


ツーリングの帰りにRSタイチにレバーを買いに行くことにしました!


ホンマはZETA製が欲しかったのですが僕が欲しいカラーが無くて仕方なく…

アクティブ製のレバーに決めてまぁもしその日に無ければ近所のショップで注文するつもりで見に行きました!


何気なく在庫処分のガレージセールを見ていたら


「あーZETA製レバーがあるーんんんん?あれ?このカラーは無いはずでは??」


と店員さんに調べてもらったところ!

ブライトロジックさんからオリジナル商品として販売してたそうです!

まぁただ単に黒アルマイトしてるだけですが(笑)


クラッチ側だけですが半額くらいで売られてました!

因みにブレーキ側の値段を聞くと…


「受注なのでいつになるか分かりませんし値段も通常のZETA製レバーより少々お高くなっております」


ブホッ!

やっぱりね(笑)

でもみんなより差を付けるにはコレだよね!

て感じで注文しました!

(実は後日、連絡があり「在庫あり」なのでオーダーではないですブホッ)


さてさて一週間後に取りに行きました!

それがこちらです!





イメージ 1

イメージ 2

見た目は普通ですが…





イメージ 3

どうですか?


スーパーバイクレースで勝利するために開発。転倒によるダメージを最小限に抑える可倒式を採用。徹底した軽量化を実現するためCNCマシンで360度全面切削加工。300km/hを超える高速領域での風圧をかわすベンドホール。FIM、MFJのレースレギュレーションに対応。素材に高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。


と書いてましたがまぁレース出ないから関係ないけどでも黒で見た目は分かりにくいがよく見ると攻撃的で一発で気に入りました!


さてさて作業内容ですが…

一波乱ありですよ~(>人
<;)