どーもです( ̄^ ̄)ゞ

この時期のジャケットはメッシュかなと?と思うけど山に行くと寒いΣ(゚д゚lll)

どっちやねん!

と悩むなaosoです!


ツーリングの前にマフラーをナイトロに戻す前にフランジのボルトをスタッドに変えることに…




イメージ 6

これはショップに勧められたのでやりましたが…やりにくい!

フレームが邪魔でセッターが入らない!




イメージ 7

結局出来ないところはダブルナットで…何だかなぁ~


さてさて今回はツーリングを誘ってみたら…釣れました(笑)

まぁみんな暇やねんなぁ(^ν^)

今回のメンバーは…




イメージ 1

ご近所さんのV-MAX!

キャブの調子が悪かったのでオーバーホールしてからの初ツーリングで気合い入ってます!


それと…




イメージ 2

セットですいませんm(_ _)m

元ゼファーΧの会のメンバーmbさんとラッキーさんお久です!

ん?

のぶちゃんは?


さてさて今回は自分の道の駅巡りに付き合ってくれるみたいなので(いつもすいません)まずは…




イメージ 3

道の駅お茶の京都 みなみやましろ村

京都の唯一の村です!

今年出来た新しい道の駅です!




イメージ 4

さてさて更に東に走り最終目的地は?




イメージ 5

道の駅奥永源寺渓流の里

さてさてこの後、昼食を食べに行こうと思いましたが



続く…